2020年2月21日金曜日

2019年12月と2020年1月の労働収入

毎月記録している労働収入の記録、先月は旅行中でサボっていたので今回は2回分まとめて記録します。
昨年12月労働分(今年1月受領分)から今年の労働収入としてカウントしていきます。今年は目標を高くして40万円を目指します。

ちなみに源泉徴収票によると(源泉徴収はされてないけど)昨年は36万円ほど、私の集計より少なくなっているのは交通費は給料には含まれてないためか、当たり前だけど。それではまずは昨年12月分。

  • 2019年12月の労働収入:44688円
  • 2019年12月の就労日数:5日

12月は後半から旅行に行きましたが、前半でまあまあ働いて5日就労。個人向け通販の物流関係の仕事なので年末は忙しく、残業を強いられて若干多めでした。続いて今年1月分。

  • 2020年1月の労働収入:0円
  • 2020年1月の就労日数:なし
  • 2020年の労働収入合計:44688円

1月は旅行中だったため当然全く働いておらず、収入なし。ということで若干進捗は遅れていますが、今月はすでに仕事にも復帰していますし、早くも無駄遣いしてしまっているので気持ちペースを上げてがんばっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿