2023年3月11日土曜日

2023年2月の労働収入

 2023年2月分の労働収入です。

今年度(2022年12月~2023年11月)は就労日数30日、労働収入25万円を目標としています。

  • 2023年2月の就労日数:1日
  • 2023年2月の労働収入:8911円
  • 2023年度の就労日数合計:10日
  • 2023年度の労働収入合計:95297円


2023年2月の就労日数は1日。2月は4日しか日本にいなかったのでまあ仕方ないですね。誤算だったのが、この旅行期間中に有給を取ろうと思っていたのですが、どうやらうちの派遣会社のHPは海外からのアクセスが不可の様子。

なので申請できずじまいでした。前回の旅行時2020年初頭まではまだHPはなくて、メールや電話でやり取りしてたんだったか。次回の長期旅行時はあらかじめ日本で申請して行くしかなさそう。

それでも12月~2月の3か月で今年の目標就労日数の1/3をこなすことができました。来月からは釣りシーズンも本格化するので、家にいるときはできるだけコンスタントに働いておこうと思います(と言ってもせいぜい週一ですが)。果たして1ヶ月半休んで仕事はあるのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿