2023年12月8日金曜日

配当金の記録(2023年11月)

2023年11月の配当金受給状況をまとめました。
2023年は税引き後で10400ドル受領を目標としています。1ドル130円で135万円、120円で125万円となりますが、果たしてどうなることでしょうか?一応最低限の目標は1ドル110円換算で114.4百万円としました。


11月の配当金受給額は相変わらずアッヴィ(ABBV)のみ。たださらに円安が進んだおかげで約4.0万円となり、株数を減らしたにもかかわらず前年同月比3.5%増加。よろこんでいいのかわるいのか。。。


これで全体の進捗は99.5%となり、最低限の目標額114.4百万円はほぼクリア。ただしドル建てでの進捗は78%とかなり遅れています。もう目標達成は困難な状況。やはり連続増配ではないBHPグループ(BHP)次第というのはちょっと危険かも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿