2021年6月12日土曜日

車中泊用水ボトルに救世主登場!~ダイソーの1Lドリンク

 車中泊用の水ボトルとしてショートタイプの1Lペットボトルが最適なのは最早議論の余地はないと思う。

ただ最近このタイプのボトルはバカ高い特茶しか見かけなくなったのが問題だった。


そんなところに救世主が現れました!先日の山形滞在中、ガスボンベ調達のため立ち寄った遊佐町のダイソー。


1Lのお茶シリーズが出ていました。緑茶、麦茶、レモンティーの3種類。私など未だにお茶はただで飲むものという思いがあり、無糖のお茶をお金を出して買うのに抵抗があるのですが、レモンティーがあったので迷わず購入。

欲しいのは容器ですが、中身も楽しめて税込108円!これは買いですね。ダイソー、いい仕事してくれるなあ。ということで、どうでもいい記事のこれまたどうでもいい続きでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿