2021年10月13日水曜日

2021年9月の労働収入

2021年9月分の労働収入です。今年度(2020年12月~2021年11月)は就労日数60日、労働収入50万円を目標としています。それほど働く必要もないのですが、今年もコロナで思うように活動できそうにないので、暇なときは積極的に働くつもり。

  • 2021年9月の労働収入:51553円
  • 2021年9月の就労日数:6日
  • 2021年合計:530144円
  • 2021年の就労日数合計:62日

9月の就労日数は6日。先月も東京にクラシックコンサート鑑賞に出かけた週末以外はコンスタントに土日勤務。おかげで早くも今年の目標額の労働収入50万円を達成することができました。一時は勤務申請に対して打率5割ほどの就労に甘んじていましたが、このところは打率10割回復。

本当にありがたい限りです。先日無事2回目のワクチン接種も完了し、いよいよ活動本格化と行きたいところですが、不安定な天気もあってなかなか思うようには行きそうにない。といことで目標は達成しましたが、当面はこのくらいのペースでコンスタントに働くつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿