2022年5月13日金曜日

2022年4月の労働収入

 2022年4月分の労働収入です。

今年度(2021年12月~2022年11月)は就労日数50日、労働収入45万円を目標とします。ただ今年もコロナで思うように活動できないときには暇なので多めに働くことになりそう。


  • 2022年4月の労働収入:35801円
  • 2022年4月の就労日数:4日
  • 2022年合計:259029円
  • 2022年の就労日数合計:28日+有休2日


4月の就労日数は4日。4月からは釣り遠征を本格化させるため、予定では3日くらいかなあと思っていましたが、釣りが不調で一旦山形から戻ったこともあって1日増やしました。ありがたいことに今年はここまでのところ申請通りに働けています。

さらに4月からは時給が1065円から1100円にアップし、若干ですが給料も増えました。8時間働いて税引き前で280円アップなので大したことはありませんが、何にしても増えるのはうれしいことですね。5ヵ月経過時点で目標の半分以上をクリアしたので、後半戦はのんびり行きたいところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿