2022年6月11日土曜日

2022年5月の労働収入

 2022年5月分の労働収入です。

今年度(2021年12月~2022年11月)は就労日数50日、労働収入45万円を目標とします。ただ今年もコロナで思うように活動できないときには暇なので多めに働くことになるかも。


  • 2022年5月の労働収入:34275円
  • 2022年5月の就労日数:4日
  • 2022年合計:293304円
  • 2022年の就労日数合計:32日+有休2日


5月も就労日数は4日。ただ今回はいろいろとイレギュラーな展開がありました。まず、ワクチンの3回目接種翌日に仕事を入れたところ、見事に副反応に見舞われてしまうことに。途中まではよかったのですが、午後の休憩時に発熱が発覚。

残り2時間ちょっとを残して強制早退となってしまいました。ただ、別の日に当日出勤があり、その手当が2千円入ったのでほぼほぼ挽回することができました。当日手当というのは最近新設された制度で、当日欠勤があった場合急遽補欠で出勤するともらえるようになったもの。

ここのところ閑散期で仕事が少ないようで、その日は申請していたものの仕事が回ってこず休み。ただ欠員が出た場合出勤するという条件で待機していたところ繰り上げ当選となり、無事仕事にありつけたという次第。

最近は申請する日数も激減しているので、仕事が回ってくる優先順位がかなり低くなっているのかも。とは言え半年経過時点で目標に対する進捗率は約65%と良好なので、仕事が少なそうな秋ごろまではのんびり行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿