2022年9月14日水曜日

2022年8月の労働収入

 2022年8月分の労働収入です。

今年度(2021年12月~2022年11月)は就労日数50日、労働収入45万円を目標とします。ただ今年もコロナで思うように活動できないときには暇なので多めに働くことになるかも。


  • 2022年8月の労働収入:24917円
  • 2022年8月の就労日数:3日
  • 2022年合計:365190円
  • 2022年の就労日数合計:40日+有休2日


8月の就労日数は3日。お盆休みの間にまとめて働きました。3日のうち1日は、台風接近で早上がりとなったため就労日数に比してやや少な目。もう少し働くこともできたけど、今年は前半頑張ったおかげでもうそれほど働く必要もないのでこのくらいのペースで流していきたい。

相変わらずのコロナ禍ではあるけど、恐らくこれからも行動制限はなさそうなので労働よりも活動のほうに力を入れていくつもり。それと今月9月は有休付与の月。今回も2日貰えました!来年からは海外旅行も再開したいので、その時にでも使おうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿