2022年11月12日土曜日

2022年10月の労働収入

 2022年10月分の労働収入です。

今年度(2021年12月~2022年11月)は就労日数50日、労働収入45万円を目標とします。ただ今年もコロナで思うように活動できないときには暇なので多めに働くことになるかも。


  • 2022年10月の労働収入:45702円
  • 2022年10月の就労日数:5日
  • 2022年合計:437783円
  • 2022年の就労日数合計:48日+有休2日


10月の就労日数は5日。今年度も残り2か月となり、目標まであと7日。そのうち10月は4日働きたかったのですが、閑散期に入って申請通り働けるか微妙な感じだったため、ちょっと多めに申請しておいたところ、10月は無事申請通り働くことができました。

毎週末1日だけ働くという安定の週休6日生活。長期旅行に出てないときには生活にもメリハリが出て悪くないペースです。目標まであと2日となりましたが、今月11月は後半から帰省を絡めた旅行に出る予定。それまで一応毎週末申請しておこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿