2022年12月13日火曜日

2022年11月の労働収入

 2022年11月分の労働収入です。

今年度(2021年12月~2022年11月)は就労日数50日、労働収入45万円を目標とします。ただ今年もコロナで思うように活動できないときには暇なので多めに働くことになるかも。


  • 2022年11月の労働収入:27050円
  • 2022年11月の就労日数:3日
  • 2022年合計:464833円
  • 2022年の就労日数合計:51日+有休2日


いよいよ今年度最終月となった11月の就労日数は3日。目標まであと2日のところ、念のため3日申請しておいたところ無事申請通りに働くことができました。ということで今年度の就労日数はほぼ目標通りの51日となりました。

年間の労働収入も交通費込みではありますが目標達成の46.5万円。今年は前半頑張ったおかげで後半は週休6日以上、週1日未満の就労と、かなり理想的な労働環境になりました。来年度もこのペースを維持していきたいと思っているのですが、どうなることでしょうか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿