2023年9月8日金曜日

配当金の記録(2023年8月)

2023年8月の配当金受給状況をまとめました。
2023年は税引き後で10400ドル受領を目標としています。1ドル130円で135万円、120円で125万円となりますが、果たしてどうなることでしょうか?一応最低限の目標は1ドル110円換算で114.4百万円としました。


8月の配当金受給額は相変わらずアッヴィ(ABBV)のみ。たださらに円安が進んだおかげで約3.9万円となり、株数を減らしたにもかかわらず前年同月比+4.0%と微増。うれしいけど何だか微妙な気分です。


この為替水準が続けば円建ての目標は余裕でクリアしそうですが、期待のBHPビリトンは減配でドル建ての目標達成は難しそう。暴落時の追加投資で一発逆転を狙うしかないか。そうならないことを祈るばかりですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿