2023年9月12日火曜日

2023年8月の労働収入

 2023年8月分の労働収入です。

今年度(2022年12月~2023年11月)は就労日数30日、労働収入25万円を目標としています。

  • 2023年8月の就労日数:0日
  • 2023年8月の労働収入:0円
  • 2023年度の就労日数合計:22日(+有休2日)
  • 2023年度の労働収入合計:221225円


2023年8月の就労日数はとうとう0日になってしまいました。旅行から日本に戻って8月最後の週末は勤務申請したのですが、お盆明けで閑散期に入ったのか仕事がなくて強制休日に。今後は繁忙期のお盆や年末年始に働く気はないので、この仕事もそろそろ潮時か?

今年の収入目標額は労働収入25万円+不労所得5万円=30万円を計画しているのですが、金利収入が多めで推移していることもあり、もう働かなくても達成できそうではある。ただ、来年以降どうするかはまた考えるとして、今年一杯は目標達成を目指して申請はしていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿