2023年10月10日火曜日

2023年9月の労働収入

 2023年9月分の労働収入です。

今年度(2022年12月~2023年11月)は就労日数30日、労働収入25万円を目標としています。

  • 2023年9月の就労日数:4日
  • 2023年9月の労働収入:35642円
  • 2023年度の就労日数合計:26日(+有休2日)
  • 2023年度の労働収入合計:256867円


2023年9月の就労日数は4日。9月は暑すぎて出掛ける気にならず暇だったのと、8月の就労0の反動もあって4日も働いてしまいました。4日申請で4日就労と、最近では珍しく打率10割と好調でした。季節の変わり目で少し物量が増えたおかげかも。

有休が2日あったこともあって労働収入は目標の25万円をクリアしました。ちなみにここ1年は就労日数が規定に到達していないのか、通常は9月に更新される有休、今回は貰えなかったみたい。まあ仕方ないかな。それはともかく今月10月も引き続き暇そうなのでもう少し頑張ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿