2019年9月12日木曜日

2019年8月の労働収入

先月8月分の労働収入です。
7月にあまり働かなかったこともあって先月は結構がんばりました。就労日数は9日。8月後半から岩手に釣り旅に行ったので、前半にほぼ2日に1日のペースで働いたことになります。8月の労働収入は76000円。


基本的に時給1000円(日給8000円)の現場なので基本給は72000円なんですが、交通費が別途支払われる現場があったのと、お盆の時期は特別手当が出たおかげで∔4000円。これは結構大きいですね。

  • 2019年8月の労働収入:76000円
  • 2019年合計:219800円

今年の労働収入はようやく22万円ほどになりました。年間の労働収入の目標は30万円なのでもう一息といったところですが、生活費も旅費もかなりオーバーしそうなので、年内受け取りベース(11月労働分まで)で35万円くらいほしいと思っています。なので今月も少し多めに働く予定。

にほんブログ村 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿