2019年10月29日火曜日

2019年9月の労働収入

遅くなりましたが、先月9月分の労働収入の記録です。
9月はそんなに働く予定ではなかったのですが、日韓関係の悪化、天候不順などで予定が変更になった関係で、多めに働くことにしました。就労日数は先月に続いて9日。9月の労働収入は73575円でした。


基本的に時給1000円(日給8000円)の現場なので基本給は72000円なんですが、交通費が別途支払われる現場があったり、台風の影響で早退があったのと、その代わり別の日に残業したりしたので少し多め。ただ、今月もなぜか明細が届かなかったので詳細は不明。まあ、細かいところは気にしない。

  • 2019年9月の労働収入:73575円
  • 2019年合計:293375円

今年の労働収入は29万円ほどになり、ほぼ目標の30万円を達成しました。ただ、旅費が慢性的にオーバー気味なのと、消費税増税前に駆け込みでいろいろ購入し、すでにかなり予算オーバーしているのでもう少し働いて挽回するつもり。

年内に振り込まれる11月分までで35万円が当面の目標です。と言いつつ、10月はほぼ旅行に行っていたのでほとんど働いていないのですが。。。11月はもう少し頑張ります。

にほんブログ村 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿