2020年5月16日土曜日

2020年4月の労働収入

先月2020年4月分の労働収入です。
今年(2019年12月~2020年11月)は就労日数50日、労働収入40万円が目標。でしたが、コロナ禍の影響で活動できない状況なので労働を増やし、就労日数60日、労働収入50万円くらいを狙います。

4月の就労日数は3月に続いて9日と多め。土日祝日は全て働きました。さらに、まだ明細が届いてないので詳細は不明ながら、先月から派遣条件が改善されたので給料もだいぶ増えました。多少の残業があったとはいえ、先月と同じ勤務日数なのに5千円以上増えたのはうれしいところ。

  • 2020年4月の労働収入:81482円
  • 2020年月の就労日数:9日
  • 2020年合計:249770円
  • 2020年の就労日数合計:29日

今月もすでに連休中に結構働いている。しかしここにきて状況に変化が。GWまでは忙しくて残業もあったりしたのだけど、連休明けの週末はついに「仕事がないので休んでください」と言われてしまった。

私の場合、もう新しい現場には行きたくないので、今行っている2つの現場で仕事がないようならキャンセルでいいと言ってあることもあるのだけど。これまで1年ほどは完全に自分の好きなタイミングで働けていただけにちょっとショック。

まあ選ばなければ仕事はありそうだけど、新しい仕事を覚えるのも面倒だし、今の現場みたいに楽な現場はそんなになさそうだしなあ。GW中は大々的なセールをやっていたので、それの一時的な反動だっただけだといいんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿