2021年4月11日日曜日

2021年3月の労働収入

2021年3月分の労働収入です。今年度(2020年12月~2021年11月)は就労日数60日、労働収入50万円を目標としています。それほど働く必要もないのですが、今年もコロナで思うように活動できそうにないので、暇なときは積極的に働くつもり。

  • 2021年3月の労働収入:50435円
  • 2021年3月の就労日数:6日
  • 2021年合計:247457円
  • 2021年の就労日数合計:29日

3月も引き続き緊急事態宣言下の労働モード。毎週土日は勤務申請していたのだけど、仕事量が少ないとのことで2日休みがあり、就労日数は6日となりました。まあ月6日働けば収入としては十分なんですが、働きたいタイミングで働けないのはちょっと不安になってくる。

とは言え、いよいよ今月からは山形遠征が始まるのでそんなに働いている場合ではない。ここまで1年の1/3が経過した時点ですでに進捗率はほぼ50%。ここからは仕事がなくならない程度にほどほどに働いていこうと思います。