2022年10月12日水曜日

2022年9月の労働収入

 2022年9月分の労働収入です。

今年度(2021年12月~2022年11月)は就労日数50日、労働収入45万円を目標とします。ただ今年もコロナで思うように活動できないときには暇なので多めに働くことになるかも。


  • 2022年9月の労働収入:26891円
  • 2022年9月の就労日数:3日
  • 2022年合計:392081円
  • 2022年の就労日数合計:43日+有休2日


9月も就労日数は3日。山形遠征を早めに切り上げたため、時間ができてもう1日働いておこうと申請はしたのですが、結局その日は入れず。夏の繁忙期が終わって閑散期にはいったのか、やや不安が残る結果となりました。

一応目標だった3日は働けたのでまあよかったのですが、今月と来月あたりは少し多めに申請しないと目標達成は厳しいかも。それでも週一日以下のペースで負担はほとんどないので、活動に支障が出ない程度には働いておこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿