2023年12月13日水曜日

2023年11月の労働収入~ようやくここにも賃上げの波到来!

 2023年11月分の労働収入です。

今年度(2022年12月~2023年11月)は就労日数30日、労働収入25万円を目標としています。

  • 2023年11月の就労日数:1日
  • 2023年11月の労働収入:9454円
  • 2023年度の就労日数合計:30日(+有休2日)
  • 2023年度の労働収入合計:294992円


2023年11月の就労日数は1日。11月は月初に1日だけ働いて、後は鹿児島~熊本を自転車で周っていました。これが今年2023年最後の給料ですが、目標労働収入はすでに達成済み。そしてこれで目標就労日数もクリアしました。

そしてようやくこちらにも賃上げの波が到来!時給70円アップで1170円。まあ大したことはありませんが、何にしろ上がるのはうれしいことです。それはさておき円安のおかげでとりあえず配当金生活の目途が付いたため、就労計画を立てて働くのはこれにて終了。

来年度以降も少しは働くつもりですが、時間があるときに暇つぶし程度に働いて、労働収入は予算には入れずに旅行や無駄遣い、または貯蓄・投資などに使っていこうと思います。ということでこの定点観測記事は今回をもって終了、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿