2019年8月13日火曜日

2019年7月の労働収入

先月7月分の労働収入です。
先月は後半まで海外旅行に行っていたため就労日数は少な目。2日しか働きませんでした。まだ振り込まれてないけど、先に届いた明細によると先月分の給料は16000円。


交通費込みで時給1000円(日給8000円)の現場が2日のみ。本当は最終日31日にもう1日働くつもりだったけど、前日派遣会社に連絡するのを忘れるというミスで仕事を入れられず。その代わり8月は少し多めに働くつもり。こう暑いと部屋にいても何もやる気が起きないし、働いているほうがまだ快適な部分もある。

  • 2019年7月の労働収入:16000円
  • 2019年合計:143800円

今年の労働収入はまだ143800円。年間の労働収入の目標は30万円なのでまだ半分も達成できていない状況。今年は1~3月は全く働いてないので仕方ないことではあるけど、なかなかペースが上がらない。やっぱりあまり働きたくはないけど、上記の通り今月は少し多めに働いて少しは挽回する予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿